モデル・タレント/外国人International

2013年10月アーカイブ

テレビ大阪 「和風総本家」 にアリエルが10月31日に出演いたします!

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/

アリエルが小学生のころレギュラー出演していた番組の

200回記念スペシャル! 是非見て下さいね!

 

 

 

10月20日(日)第2回キッズ・オーディション対策レッスンが始まりました。

前回の復習をふまえてのオーディション現場~自己紹介までの流れを一通り行いました。

今回初めてレッスンを受けた8才女の子のお母様より

つい先ほど、オーディションに行ってまいりました。先日のレッスンを受けていたので、本人も随分と自信がついていた ようで、以前受けたオーディションに比べると、たった一回レッスンを受けただけでも、その違いがでていたようにおもいます。帰りはレッスン始めて良かったといっていました。合否にかかわらず、沢山経験して成長してくれればと思います。今後とも、宜しくお願いします。

 

レイモンくんとルカちゃんが表紙に登場!!

PHP「のびのび子育て」12月特別増刊号

のびのび子育表紙_001.jpg

アイラ・ブルックス ローガン・ルシュック

VOGUE JAPAN 11月号別冊「VOGUE Angel」

vogue2.jpgアイラ・ブルックスとローガン・ルシュックがVOGUE JAPAN 11月号 別冊「VOGUE Angels」に出演しています。

メイキングムービーはこちらから

http://www.vogue.co.jp/tv/detail/11-angel