モデル・タレント/外国人International

2016年4月アーカイブ

「資生堂アクアレーベル」 村上 叶
村上 叶(むらかみ かなた) 
資生堂「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム」の広告に出演中です!!

オンワード樫山「anyFAM」2016春夏コレクションアイラ ローズ
アイラ ローズ
オンワード樫山「anyFAM」2016春夏コレクション
http://www.onward.co.jp/anyfam/
掲載中

村上叶(むらかみ かなた)

PHP「のびのび子育て」特別増刊号表紙

PHP「のびのび子育て」特別増刊号表紙村上叶(むらかみ かなた)
村上叶(むらかみ かなた)
PHP「のびのび子育て」特別増刊号表紙
発売中

一柳 春太朗(いちやなぎ しゅんたろう)

小学館≪ポケモンファン≫5月号

小学館≪ポケモンファン≫5月号一柳 春太朗(いちやなぎ しゅんたろう)
一柳 春太朗(いちやなぎ しゅんたろう)
小学館≪ポケモンファン≫第47号
5月号 発売中

齋藤龍之介(サイトウ リュウノスケ)・サラ テイラー

Harny&Son 2016 S/S Collection

Harny&Son 2016 S/S Collection齋藤龍之介(サイトウ リュウノスケ)・サラ テイラー
齋藤龍之介(サイトウ リュウノスケ)・サラ テイラー
Harny&Son 2016 S/S Collection
掲載中
NHK≪Eダンスアカデミ―シーズン4≫出演ウィリアム・テイラー
ウィリアム・テイラー
NHK≪Eダンスアカデミ―シーズン4≫出演中
次回は4月8日(金) 午後6時55分~
http://www.nhk.or.jp/e-dance/

長谷川ほの花(はせがわ ほのか)・長谷川瑠珂(はせがわ るか)

花王メリット『ラクラクecoパック新つめかえ誕生」編

花王メリット『ラクラクecoパック新つめかえ誕生」編長谷川ほの花(はせがわ ほのか)・長谷川瑠珂(はせがわ るか)
長谷川ほの花(はせがわ ほのか)・長谷川瑠珂(はせがわ るか)
花王メリット『ラクラクecoパック新つめかえ誕生」編
出演中
仙台放送「テレビ いきいき脳体操」に出演!!アヤカ ウィルソン
アヤカ ウィルソン
仙台放送 「川島隆太教授のテレビいきいき脳体操」に
フィットネスインストラクターとしてレギュラー出演中です!!!

http://www.ox-tv.co.jp/brain/

毎週月曜~金曜 あさ5:20~5:25放送

浅葉小春(あさば こはる)・杉山響(すぎやま きょう)

NHK「えいごであそぼ」~擬音のコーナー~

NHK「えいごであそぼ」~擬音のコーナー~浅葉小春(あさば こはる)・杉山響(すぎやま きょう)
浅葉小春(あさば こはる)・杉山響(すぎやま きょう)
NHK「えいごであそぼ」~擬音のコーナー~
4月7日(4月21日再放送)
午前 8時40分~8時50分 午後 4時5分~4時15分
4月19日
午前 8時40分~8時50分 午後 4時5分~4時15分
出演中
ケロッグCM「自然の栄養 厳選素材 フルーツグラノラ篇」杉浦 拓輝(すぎうら ひろき)
杉浦 拓輝(すぎうら ひろき)
ケロッグCM「自然の栄養 厳選素材 フルーツグラノラ篇」出演中です。
http://www.kelloggs.jp/ja_JP/cm.html

村上叶(むらかみ かなた)・秋好翼(あきよし つばさ)・小林航大(こばやし こうた)

ベネッセこどもちゃれんじ「じゃんぷ」「すってぷ」に掲載中

ベネッセこどもちゃれんじ「じゃんぷ」「すってぷ」に掲載中村上叶(むらかみ かなた)・秋好翼(あきよし つばさ)・小林航大(こばやし こうた)
村上叶(むらかみ かなた)・秋好翼(あきよし つばさ)
小林航大(こばやし こうた)
ベネッセこどもちゃれんじ「じゃんぷ」「すってぷ」
掲載中
NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』第1話登場手塚陽菜(てづか ひな)
手塚陽菜(てづか ひな)
NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』第1話に登場しました。
2016夏Part1キッズモデル大募集2016夏Part1モデル募集
2016夏Part1新人モデル募集
募集期間:2016年4月1日~5月21日
対象  :0歳~15歳男女日本人、ハーフ(日本在住者)
書類選考、面接に合格された方は,5月21日(土)に開催のモデル撮影会に ご参加いただきます。
入会特典:
1、Sugar&Spiceオリジナルポートフォリオプレゼント     
2、撮影した写真は、CDデータで差し上げます。
3、パパやママとの家族写真撮影サービス
4、Sugar&Spiceオリジナル メジャープレゼント!
ご応募はこちらから、
http://www.sugar-spice.co.jp/registration/index.html