モデル・タレント/外国人International

田牧そら 出演情報

「東京防災救急協会」

「東京防災救急協会」
東京防災救急協会 「君の命を守りたい~東京で災害を生きのびるために~」 
http://www.tokyo-bousai.or.jp/
3月11日より、各防災館にて上映開始です。

明日でちょうど6年。
私が4歳の時、東日本大震災が起きました。私は幼稚園バスの中にいました。
急にバスが揺れ、すこし面白いと感じましたが、次のバス停で待っていたお母さんが
不安そうな顔で地面につかまっていました。
それをみて、これは大変なことが起きたんだな、と思いました。
お母さんとわたしは、お父さんと電話もつながらず、道路も割れていたのであまり動けず
不安な気持ちでいっぱいでした。
お父さんと弟と会えたのは夜でした。会えてとってもうれしかったです。
もしまた大地しんが起きても家族がすぐに会えるように、
必ず会える場所をもう一度話し合おうと思います。

田牧そら